みんなー!
M先生がしゃぼん玉を持ってきてくれたよ♪
どれが良い?
Fちゃんは、イチゴが良いな♬
女の子は、ピンクの柄が大人気💕
うまい棒柄もあるんだってねー✨
Yちゃんは、猫柄🐈
どんな模様が出てくるのかな?
ボクもイチゴ柄が良いな💗🍓
いちご柄大人気です( *´艸`)
せんせ、なんか泡だらけだけど大丈夫かな😕😕
おーい!みんなー!
ぼく、しゃぼん玉作れたよー!!
やっぱり、ピンクのしゃぼん玉大人気⭐
せんせ、液全部こぼれちゃった(´;ω;`)
しゃぼん玉、道路まで飛んで行っちゃった😉
ここの液も使ってどうぞ🤲🤲
みんなでたくさんシャボン玉作ろう!(^^)!
お??シャボン玉出来たんじゃない?
あ!!Yさん、出来てる!!
あら、Yちゃんいつの間にか猫柄になってる!
遠くでYさん見てます👀
Aさんのズボンとしゃぼん玉の色があってるね🥰🥰













