N先生がお家から虫を持ってきてくれました~
何の虫か見てみようか🥰
よーーーく見てみて😆😆
バッタに似ているね♡
これはね、キリギリスっていうんだって!
みんな、キリギリスにご飯あげよっか😊
これはね、豆苗だよ⭐
Kさん、上手に葉っぱ採れたね!!
これ食べられるのかなぁ🤔🤔
図鑑にも載っているかなぁ🤔
ちょっと、触ってみよ~
観察中👀
よく食べているかな?
そぉーーーーと('ω')ノ
ヤッタネ✌
たくさん食べて元気に育ってねーーー✨
はじめの一歩を、たしかな一歩に!
N先生がお家から虫を持ってきてくれました~
何の虫か見てみようか🥰
みんなー!
M先生がしゃぼん玉を持ってきてくれたよ♪
どれが良い?
Fちゃんは、イチゴが良いな♬
音を鳴らしながら、にぎにぎしてくれるかなーと渡してみました。
青いつつみ・・・。にぎってみたら・・・なんだか音がなりました。
中身が気になる研究熱心Rさん。
今日で、Kさんとはお別れです(´;ω;`)
お引越しされるので最後にお別れ会をしました。
おめめくりくりのかわいいKさん。
いつものように、😊スマイルでお部屋を探索していたところ・・・
おやおや・・・・
きれいなお花『あじさい』を見つけました☆彡