2021/09/24

🏳‍🌈パイレーツ🍒オブ🍒チェリビアン~ピンクの島編~🏳‍🌈

前回のあらすじ…

サーキットを渡り、ドレミマットのカーブ道を進みフラフープトンネルをくぐって

無事に青の島を乗り越え、ピンクの島に到着した さくらんぼ海賊団!

今回はどんな冒険が待っているのでしょうか!




ピンクの島では、大きな大きなピンク色の山を乗り超えていきます。

乗り越えた先にお宝が…⁉







ピンクの山を難なく登っていく子ども達!
普段の散歩で築山を登って遊んだ成果がここで表れています!












「今度は私~!」





「おっとっと!あぶなぁあ~い!」













「見てみて!すいすい登るよ~!」











「私もがんばるよ~!!」











山を乗り超えた先にはお宝が…!!!












✨きらきらのお宝~!✨💎










お宝ゲットだよ~!!!







みんな好きな宝石を選んで取りました!

「私はこれ!」











無事にお宝を手に入れることができた
さくらんぼ海賊団。
するとそこに謎の商人が…⁉







「この宝箱に宝石を入れると、もっと沢山増えるよ~!どんどん入れて~フフフフ…😈」










どうしよう!?😰
みんなで手に入れた宝石が悪の商人によって
奪われてしまった!!!!!たいへん!
みんなで取り返すんだ!!!




ピンクの島を越え、お宝を手に入れることができたさくらんぼ海賊団
しかし、悪の商人によりすべて奪われてしまった!😢

次回最終回「レインボーの島でお宝を奪還せよ!」
おたのしみに♥