2022/01/18

 令和4年がスタートしました。子どもたちも元気に登園してきてくれて、お休み中の楽しかった出来事をたくさん教えてくれました。

 先日はみんなで健軍神社へお参りに行って、ぱんだ保育園のみんなが元気にすくすく大きくなりますように・・・☆と神様にお願いしてきました。


 さて、年は明けましたが、昨年末、発表会が行われました。いつもと違った雰囲気の中、のびのびと表現してくれた子どもたちです。その様子をちょっとご紹介したいと思います。


                 《みかん組編》

「クレヨンのくろくん」

         みんなクレヨンさんになって三角帽子が可愛かったな~♡




たくさんのお客様に少しびっくりしたけど、思い思いに表現できました☆

「イロトリドリ」


一人ひとりの「COLOR~カラー~」が出ていましたね☆
これからも子どもたちがキラキラ輝きますように・・・・。