2022/03/31

桜の花がきれいに咲き始めた3月26日、ぱんだ保育園みかん組8名の卒園式を行いました。

今回のテーマは、水色「未来・平和」
たくさんの蝶が飛び立つ様子を子どもたちの旅立ちをイメージして作成しました。
一人ひとりの子どもたちが自分のカラー(色)を出してこの先も成長してほしいなと思いを込めています。





今回は子どもたちはもちろん、これまでお仕事に、家事に、子育てに・・頑張ってこられたお母さんにも感謝状ををお渡しします。本当に毎日お疲れ様でした。









みんな堂々としていました。かっこよかったよ☆
キラキラ輝いていた8人のみかん組。たくさんの思い出と感動をありがとう!!
これからも、みんな自分の思った道を突き進め!!先生たちみんなで応援しています。

卒園おめでとう!!