2022/04/06

 新年度スタートして4日目。各クラスの様子をご紹介します・・

《1階ばなな・さくらんぼ組》 

                「お返事はーい!!」


         「音が鳴るのがうれしいな♪」色々たしかめてます!


「ぼくのお気に入り♡」


「すやすや・・・」見ている私たちも幸せ♡


安心して眠ってくれます。


少し眠ったらご機嫌さん♡玩具にも自分で手を伸ばします。


ひとりひとりのペースで少しずつ環境に慣れていってます。

「先生あそぼ☆」

少しずつ笑顔もみられるようになりました(^-^)


子どもたちの笑顔にパワーチャージしている私達です!!