2022/04/18

            令和四年度ぱんだ保育園入園式を行いました。



今年度の保育テーマは『わ』です。

『わ』にはいろんな意味を込めています。
入園式は
『和』をコンセプトに
        日本ならではの奥ゆかしい『和』の模様や色を取り入れ
入園のお祝いの気持ちを込めました。
                 《入園式プログラム》

      『輪』をイメージしたガーベラのアレンジメントを飾りました。


             ぱんだマークのメダルのプレゼント☆


         子どもたちもおめかしして式に参加してくれました☆



      
          
                  『園長挨拶』


株式会社ヨネザワ 米澤社長よりお祝いの言葉をいただきました。 


『和』にちなんでわらべ歌・「ちょちちょちあわわ」と「いっぽんばしこちょこちょ」
をご紹介☆親子で触れ合い遊びを楽しみました。



みんなで楽しく遊びましょうね♪