2023/05/13

チェリーさん🍒

GWの長い休みを終え…久しぶりのさくらんぼさん🍒

みんな笑顔で元気に登園してくれ、嬉しく思います!

そして、1階だけでなく2階のお部屋にも慣れてきましたよ~♪


大好きな乗り物に夢中です!
おともだちと 指をさしては目を合わせ にっこり😊


「よいしょ、よいしょ!」
ソファーやベンチなど のぼり放題です♡

「こっちも のぼれるよ~!」
高いところも へっちゃら!


「まって~~~('ω')ノ」
風船と追いかけっこ中!!

「ド・レ・ミ~♪」足踏みすると音が出ます。
タップダンサーも顔負けの足さばき!

「いってきまーす♡」
           やっと順番が回ってきて嬉しいな( *´艸`)

「あかちゃん👶のってます♡」
↓↓↓↓↓
頼もしいママです(*'ω'*)

「お・や・す・み☆」
遊んだらちょっと休憩‥
お人形さんのおふとん、かしてね~♡

ご家庭での様子も毎日ノートでお知らせ下さり、ありがとうございます!!
今後とも いろんなエピソードを共有させてくださいね(^-^)