2024/01/29

大好評!吉川法子先生のお話会 

 先日の土曜日、『お話の会代表』吉川法子先生をお招きして

わらべ歌や手遊び、子守歌などの実践と

絵本の読み聞かせや講習会を開催致しました!

吉川法子先生

                  吉川先生のご紹介
           話だしたら止まらない(笑)優しくてご熱心な先生です!(^^)



皆さんとても楽しそう
子どもたちの素敵な笑顔が見れました。
お子様とのふれあい遊び ご家庭でも是非に!

 
たくさんの絵本をご紹介していただきました。
         “ことばで伝える” ・・・子どもたちの心の成長にとても大切です。

吉川先生、貴重なお時間をありがとうございました。
ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
好評でしたので、またの機会を設けたいと思っています。