2021/10/01

🏳‍🌈パイレーツ🍒オブ🍒チェリビアン~レインボー島編~🏳‍🌈

 ピンクの島を越え、お宝を手に入れたさくらんぼ海賊団。

しかし!突如として現れた悪の商人によりお宝をすべて奪われてしまった!

そして、レインボー島に到着した

果たして無事にお宝を取り戻すことができるのでしょうか!

        ~~~~~~最終回開幕です~~~~~



このレインボー島では、ドレミマットの下に宝箱を開ける鍵を悪の商人が隠しています。その鍵をすべて集めると宝箱が開くという…がんばって!さくらんぼ海賊団のみんな!😖




みんなで宝石を取り戻すぞ~!







「ここかな?」








「あった~!見つけたよ!」





これを宝箱に持っていくよ!

ちょっと照れながら…(*ノωノ)



1つ目が集まった!





次は僕が行くね!


「ここかなぁ?」





「あった!すぐ見つけたよ!」





2つ目の鍵をゲット~!

この調子で全部探すぞ~!






「次は私!
ここかなぁ?」
そうっとそうっと…!


「見つけたよー!やったね!」


3つ目もゲット!

あと2つ!

頑張って~!





次は私も行くよ!

ほら見て!すぐ見つけたよ!

すごいでしょ~!


4つ目の鍵ゲット~!

あと1つ!

もう少し…!




にやりっ😊😊







次は僕だよ~!

どこかなぁ!


ここだ!

あれ?違ったみたい

じゃあここだ!

あれれ???ここでもない!

おかしいなぁ…

なかなか見つからない…

どうしよう😰😰





がんばれ~!!!

保育士も応援!






あったよ!

見つかった~!


これで全部そろった!

やったぁ!






無事鍵を探し出すことができました!

取り戻したよ~!







最後はみんなでさくらんぼ海賊団の旗を

完成させよう!

みかん海賊団(みかん組)のみんなも手伝ってくれたよ!





無時に航海を終えたさくらんぼ海賊団!

宝石も手に入れ、みんなニッコリ😆😆

また一緒に冒険しようね!




長編物語の 🏳‍🌈パイレーツ🍒オブ🍒チェリビアン🏳‍🌈

これにて・・終了致します。 お・わ・り