2022/02/05

発表会~Oh!SEKAI!~さくらんぼ組編

 こんにちは!

今回は発表会でのさくらんぼ組の様子をご紹介します!


登園からスタート、

「おはようございます!」と挨拶をします。

バックを持って来る子、自分でジャンバーと靴下を脱ぐ子、鳥のマネをする子、など

個性あふれる登場シーンを見せてくれました。

みんなが舞台に出て来た後は、おもちゃで遊びお片付けをします。

最後はみんなでおはロック。「おっはー!」で手を振って笑顔で演技を終えました。

本番前での控室では、舞台袖からチラッとお母さんたちを見つけて手を振ったり😊

かわいい姿が見られました。



ジャンバーと靴下を脱ぐと

エプロンとバンダナ姿に変身!









「パパとママが見てる!
 恥ずかしいな~😚」



「ばななさんのバック私が持って行くね!」






                        




「自分でバック持って行くよ~!」




「あ!ママだ!」






 


「自分で挨拶できるよー!見ててね!」








おもちゃで遊んだ後はみんなでお片付け!

元の場所に戻せるかな~?



  


お片付けが終わると次は「ぶたたぬききつねねこ」の絵本を見ました。 



                    

絵本の「クリスマス~!」のセリフで
なんとクリスマスケーキが出てきました!🎄
 
         最後はみんなで元気に「おはロック」を踊りました。
         手を振りながら「おっはー!」👐👐



発表が終わり控室に戻ると「楽しかったね!」「またしたいね!」と笑顔で話している姿がありました。
来年の発表会ではどんな演技を見せてくれるのでしょうか!
楽しみですね😍