2022/05/07

 ♪やねよ~りた~か~い こいのぼ~り~

5月5日は、「こどもの日」でしたね。

皆さん、どんな連休を過ごされましたか?


保育園では、連休前に こいのぼり🎏を作りましたのでご紹介します。


ばなな組🍌。足型ぺったん!保育士との共同作業も息ピッタリです。

初めての経験にも動じない頼もしさでした。
そして…

完成~✨


さくらんぼ組🍒 手形とシール貼りをしました。

リボンもつけて、おめかししていますね!


みかん組🍊   スタンプをしました~。マルがいっぱい!

(今年の保育テーマの『わ』です。)

目玉も自分で貼りましたよ~🎵

ぱんだ保育園のみんなが、すくすくと大きくなりますようにーーー☆彡