2024/03/25

ご卒園おめでとう!1年間お世話になりました。

                《ご卒園おめでとう》

       5名の子どもたちの卒園式を無事に終えることが出来ました。





そして、今日から新年度への移行期間として・・・

2階保育室の準備が始まりました。

               保育室も模様換え!(^^)!




今年度も残り1週間となりました。

残りの期間も子どもたちと一緒に、元気に遊びたいと思います。

保護者の皆様には、1年間大変お世話になりました。

ご協力に感謝いたします。

そして・・4月から新年度をみんな元気に迎えたいと思います!