2024/03/08

ぱんだ流「お別れ遠足」🍌🍒🍊

今日は、「遠足」!!

ポカポカお日様がみんなを見守ってくれていました。

やってきたのは、広木公園。
着いたらすぐに おやつを食べました。

外で食べるおやつは、格別です!

「おいし~♡」
みんなで食べると もーっと おいしいね♡
アンパンマンのおせんべい( *´艸`)
ジュースもあるの~?(ゴクゴク)
今日は、いろいろ特別だ~(^o^)/

腹ごしらえが済んだら…


芝生の丘で よーいドン!!
みかんぐみ🍊、さくらんぼぐみ🍒、ばななぐみ🍌みんな一緒!!
嬉しいな(*´▽`*)



おやおや? なにか始まる予感…

???

え!?転がってきたの~(゜o゜)♥
コロコロ~
くるくる~
全身に芝生をまとってゴール!!
保育園にもズボンにつけて持ち帰ってました('ω')ノ
もしかして…家にも…?(笑)

こちらは…かくれんぼ中。

「みーつけたっ!」

ばーーーーッ!!
みつけてもらって嬉しそう(/ω\)



ひなたぼっこ中のばななぐみさん。

可愛いテレパシーが届いたようで

 みかんぐみのお姉さんが遊びにきていました(*^-^*)


アハハハ…
笑い声を公園に響かせてきました(^o^)/



  ぱんだ保育園お友だち大集合!!最後にみんなでいい思い出ができたね♡


次回は「お楽しみのお弁当編☆」です。・・・(*^-^*)