2024/03/09

おべんとう おべんとう うれしいな♪🍒🍊

さくらんぼぐみ・みかん編

   広場でたくさんあそんでおなかペコペコ お弁当の時間まだかなぁ

   お待たせしました!お弁当パーティーはじまりはじまり


  カラフルなお弁当箱が華やかです どれからたべようかな 迷っちゃう

             見てたまごやきが入ってる❤
           ママが作ってくれたのぜ~んぶおいしいね


            よし!次はおにぎり食べちゃおう
            やっぱりウィンナー最高👍👍👍
             お外でたべるとおいしいね。
             エエェーイかぶりついちゃえ!
   
   あと少しでお弁当箱空っぽになっちゃう ママありがとう また作ってね

 ~追記~ 保育園に帰ってから、遠足を思い出してお弁当作りごっこ始めました(^^♪
         どうですか?本物に負けない豪華さですよ☆☆☆