2024/02/15

おさんぽスペシャル~🍒🍌

 あらら。可愛い後ろ姿♡


みなさん誰だかわかりますか~?(*´▽`*)
すべる時は後ろ向き(^o^)/
ちょっぴり高いすべり台はこうして自分で加減しています。

ボクは前をむいてすべったよ(*´ω`*)

おっとっと~💦

「ッしょ、ッしょ!」
(よいしょ、よいしょ)
すべり台を楽しみに何度ものぼっていました!

よちよち。
地面を歩くのにも慣れてきましたよ(*^-^*)
 歩いたりハイハイをしたりして
好きな所へ行けるようになりました。


ニコッ😊
せんせいが 乗せてくれたよ~!


あたちも 乗りたかったの~(*´ω`*)
せんせい、ありがと♡


わたしたちは コレ 乗っちゃうんだから(*´з`)
乗るのもすっかり安定してきました!!
おともだちと 「いっしょ♡」が楽しい時期です。

そこへ…

頭をぶつけないようにそーっとやってきたおともだち。

(なになに?) (え!かわってほしいの?) (ん~。。。)
しばらくして交渉成立。

ちょっぴり気持ちを代弁すると、自分たちで行動できるようになりました。
「ありがとう♡」て言われるとなんだか嬉しい(*´▽`*)
そんな気持ちが子どもたちの心を動かすのでしょうか。

おとうさん、おかあさん。見えないところもしっかり成長していますよ。

ここの公園は、丘もあるんですよ~!
色んな遊びができます(^-^)


落ち葉の山だってあります。
 
なんだか楽しそう!と次々に おともだちが集まってきました。

きゃーーーーーーー(*´▽`*)

わたしも「いーれーて!」
ボクも「いーれーて!」

「いいよーーーーー(^o^)/」

よちよち&はいはいのKさんも間に合いました(*´ω`*)

やったーーーーーーー!!!!
たのしかったね(^^)/
また遊ぼうね♡



※おまけ
先ほどのおともだちが去った後、挑戦するRさん( *´艸`)


保護者のみなさま
たっぷり楽しんだ後の洋服のお洗濯
いつもありがとうございます!