2024/02/01

豆まきWeeeeeek👹 !! その①実技編

こちら 手洗い場の様子です。

何をしているのでしょうか?

水を入れているようですね。

お水大好き!な子どもたちが次々に集まってきました。


じゃーーん!!

並べたペットボトルでボウリング~ぅ👍

「オニは~そと!」

ボールを転がしたり、投げたりしました。


アシスタントの2人。 ボールを投げるKさんのお手伝い。

ボールを箱から出して渡してくれました。
箱から出すのも じゅんばんじゅんばん♪


ちょんちょん。オニさんをそーっとつついてみるMさん。

ちょっぴり怖い?
いえいえ、決して泣きませんでしたよ。


「これ~ぇ!」


先日 自分で作ったのを覚えていて大事に抱えていました。
倒すなんてこと、できません(笑)

オニさんと肩を並べてあそびました♡


あれ?気のせいかな?とAさん( *´艸`)


オニさんとすっかり仲良しになりました♡

そんな節分もいいですね(*´▽`*)

ぱんだ保育園 の平和な節分でした♡