2023/11/22

みんな すくすく 大きくな~れ(*´ω`)

 お待たせしました~(^o^)/

先週のリベンジ!!健軍神社へお詣りに行ってきました。

道中もおしゃべりを楽しみました。

ポカポカお天気で気持ちがよかったです♪


神社の紅葉が出迎えてくれました。

お賽銭の準備をし、いざ!!





そーっといれました。






みんなが すくすくと 健康で 大きくなりますように…

園長先生の真似をして 「二礼二拍手一礼」

ひとつひとつ心をこめてしました。

散歩車で眠っていたおともだちの事もしっかり

お願いしてきましたからね(^-^)


その後は、神様に見守られながら おやつタイム。
美味しかったね( *´艸`)

神様、ぱんだ保育園の子どもたちと保護者、職員を

見守っていてくださいね☺