2023/11/17

LUNCH☆TIME🍊🍒🍌

今日は、「遠足ー!」の予定でしたが、雨のため延期になりました。

でも…  楽しみにしていた おべんとう を

みんなで食べました☺

食べるのだーい好きばなな組。でも・・・・

「食べたい・・・でもね・む・た・い(-_-)zzz」のAさん。

ですが!!最後までたべて完食♡


「美味しいとよー☆」自分でつまんで食べるのが上手になったHさん。


「おにぎりだってスプーンでたべたいの!!」とKさん。今日が園での初めてのお弁当♡


夢中になって食べていますね( *´艸`)

「おいしー♡」


視線の先には、Hさん。


みんなで食べると もっと おいしいね♪

オレンジから食べよーっと(*´▽`*)

モグモグ(´~`)

この表情♡言葉はいりませんね(*´ω`*)

みかんぐみさんの おにぎりには ラップがついているんです!
お弁当を食べる手つきも さすが♡

おにぎりクッキングも楽しみにしてようです☺


来週は、遠足リベンジ&クッキング(2才児)!!

いっぱい楽しもうねーーー(^^)/