2023/11/02

食欲の秋といえば・・・・🍊🍒🍌

 果物、野菜、甘い物・・・( *´艸`)色々な美味しい物がたーくさんの秋♥

早速大きなお芋を触ってみましたよ!!!

「なっなっなんだ~!?」


転がしてみると・・・・


みんなで観察。
「これみたことあるような・・・」


「触ってみようかな」


Mさんの顔より大きいお芋。にっこり笑うМさん。おいしい物ってわかるのかなー!?


お次はお兄さん、お姉さん♥
「俺たち力には自信があるぜ☆」」


「この皮の色はおいしいお芋の証なの♥」


「落とさないように」横からサポートをしてくれるHさん。


「一人で持てるよ♡」


「とりあえず袋にいれよかね」


「せんせい、これどんなお料理になるの?」


うふふ(*´▽`*)この日はふかし芋に♥これから芋もち、スイートポテト・・・
給食の先生がおいしくお料理してくれるから楽しみにしていてね!!