2023/12/25

12月☆お誕生会

 今日は12月生まれのお誕生会でした。

保護者と一緒に参加できて嬉しそうでしたよ。


この日を心待ちにしていましたよ(^-^)

「3才!」「いちごのケーキ たべた。」

質問に答えてくれました(*´▽`*)


ロウソク、フーーーッ♡


1才になったAさんは、指で教えてくれました!

保育士と一緒に火を消しました♡



パネルシアター「サンタさんのおとしもの」
をみんなでみました。

おじいさんが見つけた袋がなかなか取れず、
サンタさんや仲間たちが手伝ってくれるというお話です(^^)/


Kさんも手伝ってくれ、最後はみんなで
「うんとこしょ、どっこいしょ!」

取れたものは、サンタさんが探していた袋でした。

 サンタさんがくれたお礼のケーキをみんなで
食べました♡


12月のおともだち、お誕生日☆おめでとう(*´▽`*)