2023/12/25

☆生活発表会☆ ダイジェスト②

 みかんぐみ 1歳児 「ANIMAL DE PARTY TIME」





お名前や好きな事を発表しました。

そして…



いつもの お散歩の様子を再現しました。


みかんぐみ 歌「まつぼっくり」




合奏「きらきらぼし」


みかんぐみ「グロウ ウィング」

♪げつようび~

 「なにを たべましたか?」
 
「オレンジ!」

「すもも!」

はらぺこあおむしさんが、おなかいっぱい食べて
ちょうちょう になりました(^^)




 最後には サプライズゲストが( *´艸`)

ぱんだ保育園のみんなに プレゼントを持ってきてくれました(/ω\)

ありがとう、サンタさん♡
お礼に ♪あわてんぼうのサンタクロース を歌いました。

生活発表会、たのしかったね(*´ω`*)