2023/12/04

帰ってきた? むきむきパーティ(*^-^*)

 ん?なにを持っているでしょうか?


はやく食べたくってかぶりついています(^-^)

正解は、みかんでした~🍊
皮もいい匂いがして、美味しそうだもんね!!

先日の昼食にみかん🍊がでました。

むきむき~(*‘∀‘)

むきむき~(*‘∀‘)


夢中になっていました(^^)/

ついこの前まで

「あーん(´;ω;`)」

「できない!」
て言っていたおともだちも真剣です。

 お兄さん、お姉さんの顔ですー(*'ω'*)

あむ♡
一口目は、そのままかぶりつきました!!

「こうしたら、食べやすいよ♡」
声をかけると早速、試していました(*´▽`*)

みかんが美味しい季節ですね!!


おうちでも むきむきパーティ

いかがですかー?( *´艸`)

ご報告、お待ちしています♡