2023/12/11

どんぐりどんんぐりこ~ろころ~♪🍌🍒

 今年は例年よりたーくさんどんぐり拾いにいきました(@^^)/~~~

触ったり、楽器を作ったり、遊び方は無限大☆

今回は「どんぐりころころアート」やってみましたよ。

「あっ!!もようができた!!」


「コロコロ~♪」どんぐりの転がる様子をしっかり目で追いかけるKさん。


うふ( *´艸`)興味津々♡


「なんでどんぐりがうごくんだ?」


Kさん夢中。Aさんどんぐりをとりたくてたまらない(笑)


「あたちはゆっくりどんぐりうごかすの♡せんせ、よろしく♡」


「ぼくはきみ(どんぐり)から目をはなさないぞ!!」真剣なまなざし(*‘∀‘)


しっかり容器を握ろうとするおててが可愛い(*´ω`)


みんながだーい好きなどんぐりさん♡クリスマスの製作にも登場しますよ。
お楽しみに(^^♪