2023/12/12

🎄はやく飾りたーーーい🎄

 あっという間に12月も半月が経ちましたね。

商店街などお散歩コースでも、クリスマス仕様になっていて、

子ども も 大人も ワクワクします♪

ツリーや電飾をみては、

「キラキラ~✨」「きれいね♡」と会話を楽しんでいます。


さくらんぼぐみ🍒さんも飾りを作ろう!ということで

早速とりかかりました(^^)/


材料は、お散歩の おみやげ です。

「ココ!!!」

とつける所をきめていましたよ。


「はやくチョーダイ♡」

次々につけていました(*‘∀‘)


置いても手にくっつく~💦

それでも根気強くチャレンジしていました!すごいッ!!


べたべた…

触覚にも慣れてきました~(*‘∀‘) 


「ドングリ!」

「ドングリ!!」

「ドングリ!!!」

と くっつけながら、言っていました(*´ω`)


完成したものは…

生活発表会にて♡



お楽しみに(*´▽`*)