2023/12/26

今年もお世話になりました。

 先日の生活発表会&クリスマス会は

ご参加頂きまして、ありがとうございました。

ダイジェスト版のブログ、

子どもたちの素敵な笑顔が輝いていますね( ^)o(^ )

私たちの毎度のおふざけにも、温かいお言葉をいただいております。

保護者の皆様には今年1年間本当にお世話になりました。

残すところあと2日。

最後まで気を引き締めて過ごしてまいりたいと思います。

そして、来年も子どもたちとともに楽しく成長していきたいなと、思う所存です。

どうぞ、よろしくお願い致します。






          大好きな子どもたち。大好きな保護者の皆様・・・

             良いお年をお迎えください!(^^)!