2023/10/26

今、これが楽しい☆🍌

 泣いたり笑ったり、毎日色んな表情がとーてもかわいいばなな組さん。

あそびもそれぞれお気に入りが出てきました(^-^)まずは可愛い二人の一コマ。

H:「ママからでんわよ」A:「なになにー?」


「きこえるかしら・・・」Aさんにわたすのかな・・・・?


「やっぱりこのひもがきになるのよぉ」思わせぶりなHさんのやりとり( *´艸`)(笑)


「これは…⁉どういうしくみのおもちゃなんだ?」その後プッシュポップを手で転がす
Kさん。これだけじゃなくいろんなものを転がすのが上手ですよ(*´▽`*)


「♪~ルンルン」で水をさわるRさん。何かと色々あらってます(笑)


「よいっしぃと。お風呂代わり♥」


「なすび~なすびはいりませんか?」おままごとコーナー大好きAさん♡


「いないいない~・・・…」


「ばぁ!!!!!」


うふふ。かわいい( *´艸`)

毎日賑やかで楽しいです。