2024/05/16

風が気持ちいい~☆🍊

 今外で遊ぶのに一番いい季節~☆天気のいい日はどんどん外へ出かけますよ~!!

すべり台大好きの二人♡気づけばよく一緒にのぼってます☆


「砂場は僕の聖地☆なにくつろっかな~☆」
言葉の言い回しがとびきりかわいい♡Tさん。


「ばぁ!!」階段上るのも楽しい!(^^)!


「スーパーマンすべり(笑)」


「シーソーに乗る」向こう側には保育士I.二人乗っても沈みません💦


「じっくりゆっくり黙々と・・・・」
雨上がりの砂は固まりやすいので遊びの幅も広がります。



「とらさんにのってこのままどこかにいきたいわぁ~♡」
そんな表情のIさん(*´ω`*)

今度はこの時期の自然の仲間たちを見つけに行きますよ!!