2024/05/31

ハッピーバースディ♡5月生まれさん♡

 今日は5月生まれのお友だちのお誕生会でした。司会は保育士T☆

お膝にちょこんと座ったMさん♡今日の主役です



そばではMさんのお母さんとKお兄さん☆が見守ってくれています。


ハッピーバースディトゥ…ゆぅー☆「ふぅー(*^▽^*)」ろうそくの火を上手に消しました


さてさて、こちらペンギンのかき氷やさんの開店です!!お客さんのリクエストに合わせてシロップを作っていくよ~☆


「まずはわたしが!!」シェイクシェイク🎵
黄色のレモン味☆

そしてKおにいちゃん。そーっと眺めて確認。
むらさきのぶどう味☆


なんだかおいしそうだなぁ♡見入っているお友だち( *´艸`)


ペンギンのかき氷屋さん大繁盛でした☆楽しい面白いお話でしたね☆


そしてそしてMさん!!これからもすくすくおおきくなってね(^^♪
お誕生日おめでとうございます♪