2024/05/30

〇〇〇さんがね…

 今日は、みんなでお買い物🎵

大好きなアレを買いに!(^^)!

一人ずつエコバッグを持っていきましたよ。


着いた先は、

八百屋さんです。

※足元に落ちたエコバッグを取ろうとするYさん☺


アレを探しています。


あったーー!!!
思わずカメラ目線(^_-)-☆


代表で ばなな大好きMさんとけいちゃん先生が
お金を渡してくれましたよ。

お釣りも大事に受け取りました(^^)
店員さんも街の人もとても優しくして下さいました。

いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。

買ったバナナを順番に持ってみました。

 
バナナリレー

おそるおそる…

みんなで持ち帰りました(*^-^*)



バナナを房ごと触ったり、1本ずつ分けたり、そのままかじったり…
むいてほしくて泣いてみたり…
いろんな様子がみられましたよ(*^^)v

SDカード不調により、写真を全部お見せできないのが
残念です…泣

めげずにがんばります!!