2023/06/15

おいしいな(*'ω'*) たのしいな 🍒 🍌

子どもたちが大好きな時間のひとつ☆

それは…  給食の時間です!

先日の参観では、保護者にも試食して頂き、大好評でした(^-^)

今日は給食の様子をお届けします。


「がぶっ♡」
保育士がエプロンを着替えるとニコッと笑うKさん。


「じぶんで~(*'▽')」
やる気マンマン!一口分をスプーンにすくっています!


こちらの視線をかんじ、カメラ目線いただきました~(^_^)


おともだちと食べると、より美味しいねっ♡

スプーンで食べるブーム到来!

「おいし~ね~♡」
食べながら 味を分かち合うRさん。

GW明けからパーテーションがとれ、おともだちの顔を見ながら
食べるようになり、食欲が旺盛になった気がします。

食事は、「おいしい&たのしい」が一番ですね(*´▽`*)

新入園児のEさんも、おかわり~❤

授乳タイム🍼✨
ゴクゴク‥‥♡見つめ愛♡

まっすぐなAさんの眼差しについ保育者の顔もほころびます( *´艸`)
おいしいねぇ☺
たくさん食べてもーっと大きくなろうねー☆

次回は『スイカを触ってみたよ』byさくらんぼ組をお届けします!!