2023/06/05

保育参観ご参加ありがとうございました

 先日は、お暑い中子どもたちと一緒に、

お散歩や、体操など、ご参加いただき

ありがとうございました。

子どもたちの嬉しそうな顔が見れて

私たちも幸せになりました(^^♪

             さあ、保育参観が始まるよ!


                おやつの時間ですよ
           遊びにくぎりがついたら・・『さあ、どうぞ』

               それぞれに食べ始めます


                 朝のお集まり
         『今日は何をしようかな・・』子どもたちが考えます
             
             主活動 みかん組【魚釣りゲーム】

          さくらんぼ組は・・みんなお外散歩となりました

           いつもの「泉が丘公園」でたくさん遊んだね
           保護者の皆様・・お暑かったですね。
               お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
 今回は、ここまで
次回は、保護者懇談会&試食会を載せますよ!お楽しみに!