2023/06/06

保育参観pa-to2

 さあさあ

保育参観第2弾

懇談会&試食会の様子をごらんください😊

の前に・・・ご見学の赤ちゃんを見てください👶

             『かわいいな』 『まってるよ』

懇談会では・・

飲み放題ドリンクバー🍹と美味しいケーキ🎂をいただきながら、

和気あいあいとした雰囲気のなかで

子育ての悩みや、いろんな情報交換を楽しく話されていましたね。

子どもと離れて、こんな時間が大切だなあと思います

          みかん組さんは、今後の園の話題が出ていました。
           あっという間に卒園ですもんね・・さみしい😢

           お父様の参加が半数以上いらっしゃいました

           子育ても男女平等ですね。パパ(''▽`)ありがとう☆

お待ちかねの、試食会です!

           調理士の山田から、レシピの紹介や調理一口メモの情報を

           話してもらいました。

          こどもたち大好き“ピザバーグ” “じゃがいももち”

        うちの給食は、ほんとうにほんとうに、美味しいんです💪

                保護者の皆様にも大好評!

   「子どもたちはこんなおいしいものを食べているんですね、うちでは食べれない」

との声もあがっていましたよ。

4年ぶりの一斉保育参観&試食会。

私(園長です(*- -)(*_ _))も子どもたちも、楽しい嬉しい一日を過ごさせていただきました。

保護者の皆様、ありがとうございました。

次回、運動遊び会もぱんだ保育園みんなで楽しみましょうね(^^♪