2023/06/06

遊びに夢中!さくらんぼさん🍒

こんにちは。

先日は、保育参観へのご参加、ありがとうございました。

おうちの方と一緒に過ごせ、子どもたちも嬉しそうでしたね。
子どもたちの 素敵な笑顔(^-^)が印象に残っています。

ここで、普段の様子をまだまだお見せします!

面白い遊びをしてしますね~!(^^)!
思わずこちらも見入っちゃいました。

積みながら、ドキドキしてるのが伝わります♡

「ブーン、ブーン!」部屋中が道路です。

2人の秘密基地みたいですね~( *´艸`)

誰が隠れているでしょうかっ? ヒントはRさん♪
「いない、いない、ばー!!」

「よいしょーー!!」
マットのところは、持ち上げるぞーー!!

「わたしは やっぱり おそとが スキーーー♡」

梅雨に入りましたが、
屋根付きの散歩車で Let’s Go~!!

「いってきまーーーーす(*'ω'*)」

またの更新、お楽しみに~👋