2023/06/30

江藤信先生、ありがとうございました。

 本日付でご家庭のご都合のため、江藤先生が退職されました。

江藤先生は、4年3か月の間午前中のパート保育士として

勤務していただきました。

優しいベテランの先生で、主に0歳児を担当していただき、子どもたちをおんぶにだっこと

大変可愛いがっていただきました。

本日は、江藤先生のお別れ会をおこないました。


           子どもたちから、心ばかりのプレゼント💛

おもいでのうた『ぞうさん』『チューリップ』そして『虹』

みんなで歌って、『えとうせんせい、ありがとうございました』😢


そして・・

           江藤先生が私たちに、お茶をたててくれまして

           ほんのひと時ですが、感謝の気持ちを伝えあえました。




江藤先生、本当にありがとうございました。感謝です!

お暇なときは時々遊びにおいでください。

こどもたち、職員みんな、いつでもお待ちしています😊