2023/06/17

みかん組 田畑こどもクリニックへ飛んだ

 みなさんこんにちは。

6月12日月曜日に、田畑こどもクリニックさんへおつかいに

行ってきました。

そのあと、近くの壱町畑公園で遊んで帰りました。






さぁ!出発だぁ~!
園長先生行ってまいります😊






        

あと少し!もう少しで着くよ


着いた~!みんな頑張ったね😊





「こんにちは~!」
しっかりと挨拶ができました









帰りは壱町畑公園でおやつを食べて遊びました😋
   

大きい枝見つけたよ!








たくさん遊び、帰ってからシャワー浴をしました。

気持ちよかったね。

また行こうね~!