2023/07/19

未公開☆写真 一挙公開 🍒

 いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!

また、連絡ノートなどでご感想もいただき、

こども達の様子を分かち合えるのがとても嬉しいです。

今日は、これまでの未公開写真をご覧下さい♡


4月当初。新入園児だったKさんに寄り添うRさん。

「よしよし。ママはすぐにくるからねー♡」



一緒に絵本を読みたいんだけど・・・

わたし、どいた方がいいのかしら・・・?
ちょっぴり遠慮がちなKさんとMさん。
今では声を出して意思表示をしています(^-^)


「まって~!」と狭いところでも 仲良しの2人!!
ばなな組の時の恐怖心は、どこへ? 頼もしいです♡

「Mさん、だいじょぶ?こっち おいでー♡」
新しいおともだちへの気遣いもできる先輩(*´з`)

カメラを向けると恥ずかしがるKさん。
新しい担任にも笑顔をみせてくれた 思い出の1枚です☺

そして…

ある日のお散歩。

女の子チーム(*´з`)


男の子チーム('ω')ノ

カップとスコップを持つのが上手だな~(*´▽`*)
慣れた手つきですねッ!

おとっと~😲大事そうに抱え、公園中を散策。
「段差には、気を付けるわよ♡」


ボールがコロコロ~
もう一回入れてみよう。。。
(子どもは、研究者です!)


(え、せんせい、ほしいの?えーっと・・・ぼくのなんだけどな・・・)
(笑)


「しぇんしぇー。みててー!」
自分でブランコをこげるようになるのも
あっという間でした( ゚Д゚)✨


↑↑↑↑↑ ※後ろにも注目
ん?散策中のSさん。
ここにもいました(笑)

ほんの少し前なのに、写真を見返しては懐かしく思いました。
子どもの成長は早いですね~!!

この一瞬一瞬を大事にしたいと思います☺