2023/07/07

☆たなばた会☆  🍒🍌

今日は「七夕」ですね。

園では、たなばた会をしました。

「織姫さんはね、はたおりの仕事をしていたんだけどね・・・」

ペープサートのお話を聞きました。みんな見入っていますね。


ん・・?

Iさんが被っているのは、織姫さんが織った布です(笑)


♪さ~さのは さ~らさら~
歌もうたって ご機嫌です!


絵本に出てきた うさぎさんの真似をしているのは、Sさん。

「ピョンピョン♡」とジャンプしていました。


給食は、七夕そうめん!!




「あっ(*'▽')」
お星さまのにんじん、オクラ☆
み~つけた!
みんなで無病息災を願って食べました☺


みんなのお願いが叶いますように・・・(*´ω`*)☆


彦星さんと織姫さんが会えますように・・・♥


皆様も、ステキな七夕の夜をお過ごしくださいね。