2023/07/03

☆むきむきパーティー☆  🍒

お待たせしました~!!

それでは早速いってみましょ~う♪

むきむきパーティー、スタート!(^^)!

真剣な顔つきのRさんがむいているのは、なんでしょう?


そうです!とうもろこし🌽です。

むきむき…

「ちょっとこわいなぁ…。」

むきむき…

むきむき…

「かたいねー!」「んーーーーッ」と言いながら
力いっぱいむいていました。

ヒゲの感触にビックリしたり、皮を手で割いたり、
味見したり(笑)

みんな夢中でとても静かでした。


そして…
「むけたよ~!!」と嬉しそうに見せていました☺

「ゆがいてくださ~い♡」とおねがい(*´з`)

後日、おやつでいただきました(^-^)

「ガブッ。」

「ガジガジ。」
 
「んまんま。」

「モグモグ…」

お味は…

この表情でもうお分かりですねっ( *´艸`)

楽しい&美味しい むきむきパーティーでしたッ(*´▽`*)