2023/07/13

栄町公園でウォータースライダー⁉

みなさんこんにちは。

昨日は栄町公園にお散歩に行きました😊

公園に大きな滑り台があるのをご存知でしょうか?

こども達が大好きで、いつも滑り台の方にすぐに遊びに行っています。




「階段登るよ!みてて~!」







「みずが流れてるよ~!」
「It's ウォータースライダ~!」














「順番だよ~!待っててね」




「うわぁ~!冷たい!でも気持ちいいね!」

「水たまりにジャバーン!泥だらけになったけど、楽しかったよ!」














「たのしいよ!一緒に滑ろうよ!」



みてみて~!シロツメクサが生えてる~!









楽しい時間は、あっという間に過ぎますよね😂
こども達も「またしたいね!」「また行こうね」とお友達同士で会話をしていました。
これから夏本番!水遊びをこれからも楽しんでいきます!