2023/07/19

続 未公開☆写真 一挙公開 🍒

 どうしましょ~!!

まだまだある 未公開写真( ゚Д゚)

是非見ていただきたいので また書きます♡

それでは、いってみましょ~う(*´▽`*)


(イェーイ✌ 新しい散歩車~!)と思うのは保育士だけでしょうか!?

↓(そんなことより早く出発して~)といった表情ですね(笑)

がしかし、、、黄色の散歩車の乗り心地の良さに気づき、
この後から争奪戦が始まることになるとは!

保育参観の頃には、乗りたい散歩車を選んでいましたよね(*´ω`*)


着いた先は、ぱんだ保育園の第一園庭。
そう!泉ヶ丘公園♡

カメラを向けられ、慌ててポーズ。(笑)


こちら、クライマーのみなさんです。


何度すべり落ちても諦めません!


「やったー!のぼれた!」の後にもう一回。
子どものもう一回はエンドレス☆
楽しい証拠です(*'▽')
 
こちらは、さくらんぼ組 保育園の保育士さんです。
後ろのおともだちには給食を(^^♪

↑↑↑
どういう状況?(笑)

お外でもお部屋でも毎日にぎやかで
ドラマがいっぱい!

どの瞬間もぜ~んぶお届けしたいと思っちゃいます( *´艸`)