2023/10/13

お巡りさん、いつもお世話になります。

 健軍派出所のお巡りさんが来園されました。いつも町の安全を守って下さりありがとうございます。


みかんぐみはこれから庄口公園にでかけます。お巡りさんと途中までご一緒しました。



        右、左をよく見て、自転車や車に気をつけて歩こうね。



 あっという間に派出所に着きました。お巡りさん、ありがとうございました。

 また、パトロールカーを見に来ますね。お別れをして公園に向けて出発✊



      公園の駐車場横の広場にはたくさんのどんぐりが。「ここにあるよ!」
    「どんぐりさん帽子かぶってるよ!」「ママとパパにおみやげにする。」
    「せんせい、袋ちょうだい」みんな張り切って拾いました。
            「みて!こんなにたくさん拾ったよ!」
               「みせて!」「いいよ」
              また、秋を探しにいこうね!