2023/10/04

運動あそび会☆ダイジェスト☆ファイナル

 いよいよ終盤!!


「一球Newポン!!!」








「…黄色はダミーでしたとさ💦」



保護者の皆様ご協力ありがとうございました☆

「はっけよーいわらった」!!!


「ぱんださんぱんださんにらめっこしましょ♪わらったが勝ちよあっぷっぷ~!!」


「あっぷっぷ~♪」


「笑顔っていいな~・・・あれ!?園長!?」


「大人もこどもも笑顔になりましょ~!!!」




「保育士も笑うーーーーー!!!」


「Iさんのお父さん!1番に大爆笑!!」実力を発揮してくださいました☆
おめでとうございます(*´▽`*)


やっぱり笑うっていいですね(^^♪

「閉会式」~ジャンボリミッキーみんなで踊ろう!!






保護者の皆様、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたか?
これからも一日いちにちを大切に
楽しく過ごしていきたいと思います。

ご協力本当にありがとうございました!!
おしまい( ^)o(^ )