2023/10/04

運動あそび会☆ダイジェスト☆パート1

 先日の運動あそび会☆子ども達もそして保護者の皆様大変お疲れ様でした(*^^*)

笑ったり泣いたり、怒ったり・・・!?色んな表情がキラキラ輝いていました♡

思いでの一コマを少しずつご紹介したいと思います(*´▽`*)


           「開会式」…みんなお返事上手だったねー!!





「はとぽっぽ体操」


「よーいドン」!!・・・ばななぐみ


「ママ大好き♡」


「パパのところにたどりつきました」笑


「よーいドンドン!!」‥‥さくらんぼぐみ







「ゴー――――――ル!!!」


「よーいドンドンドン!!!」・・・みかんぐみ














まだまだつづくよ♡