2023/10/25

10月誕生会(^^♪

 10月生まれのおともだちは、0歳児2名、1歳児3名の5名です。今回もたくさんの保護者の参加があり、にぎやかに始まりました!


主役のおともだちは、パパとママと前の席に座りました。「今日はパパとママと一緒でうれしいな!」





保護者の方に、お子さんが生まれた日のエピソードを交えながら自己紹介をしてもらいました。たくさんの素敵なお話を聞かせて下さいました。さぁ次はお待ちかねの・・・。






「フー!」一人ずつバースデーケーキのろうそくの火を消しました♪

          HappyBirthday おめでとうございます!!





職員の出し物は、絵本パネルシアター。保護者の方にも参加してもらいました。

カードをパズルのように合わせていくと何と・・・。↑↑↑🎂に変身

最後はみんなで「どんぐりころころ」を歌いました。

さぁ来月の誕生会もお楽しみに✋✋✋