2023/10/19

秋だ!遠足だ!お弁当だ!

 今日はみんなで遠足に出かけました。天気も良く絶好の遠足日和です☆




「やっほ~♡」


「Zzzz・・・・・。」



おいしそうなお菓子のにおいとハロウィンおばけ発見!!



目的地「秋津西公園」通称:おにぎり公園到着です。


おやつタイム♡


たくさん歩いた後はおやつがうまい(^-^)


「すべり台にのぼろうかな・・・」遊具を品定め(笑)


グイっと一杯☆


早速すべり台~(@^^)/~~~


芝生に座ったよ。自分で芝をちぎってみたよ♡


汽車ポッポのトンネルから「おーーーーーい!!!!!」


「先生登るのてつだってぇ♡」


「えんちょうせんせい、この木のところにダンゴムシがおるとたい」


「着地成功☆」


「必殺!!後ろすべり!!」


「ブランコの風が気持ちいいな~」


キンモクセイのいい匂いがしました( *´艸`)


さてお次は栄町公園へ。


☆お楽しみのお弁当TIME☆


真っ青な青空の下、おいしいお弁当最高だね!!




空っぽ♡給食の先生よろこぶぞ~(*´▽`*)


「またお弁当もって遠足いこうね!!」


気候の良いこの時期。来月もお楽しみ遠足に出かけたいなーと思っています。