2023/10/10

秋風に さそわれて♪

 心地よい風が吹く季節になりましたね。

お散歩シーズン到来!!

今日は、みんなで庄口公園に行ってきました(*´▽`*)

散歩車から降り、向かった先は…



ローラーすべり台!!




あっという間にこの行列!!(^^)

人気スポットになりました(*´▽`*)

おともだちと一緒に♪たのしいね(^o^)/


「ゆっくりいこーっと♡」


「そうしよう、そうしよう!」

自分のペースで楽しみましたよ。


下から登るのもイイね(*´з`)
つるつる滑るローラーの上。
そーっと歩いたらだいじょうぶ♡

そんな中、
眠くなってきた ばななぐみさん(゜o゜)

仲良く寄り添っています。
(風がきもちいいなー♡)

散策しながら ひと眠りしました(-_-)zzz


これから いろんなところへ お散歩にいこうね!

※おまけ
追いかけっこ中。



何回 往復したでしょうか?!(*´▽`*)