2024/04/03

お誕生会☆3月

令和5年度最後のお誕生会をお届けします。

3月生まれのおともだち。

とーっても楽しみにしていたもんね♡
照れながらも嬉しそうに前に出ていました(*´▽`*)

フ―――ッ♡
ローソクにも優しい Iさんです。

3本のローソクを大事に消しました(*´▽`*)


そして… 

箱の中身はなんだろな?
みんな内緒よ~って言いながらみんなで楽しみました(*´▽`*)

「ドキンちゃん!」
大好きな物なのですぐに言っちゃうおともだちに
会場はホッコリ(笑)


次は何だろう?

I先生の家から来たトカゲのフギュア(/ω\)
きゃーー(゜o゜)
会場も盛り立てますがへっちゃらなIさんでした♡


スペシャルゲスト!!
なんと、しめじ((´∀`))


「ん?」
つめたい…
こんにゃく?
スライムでした( *´艸`)

Jさんのお父さんとお母さんも沢山盛り上げてくださいました。

ありがとうございました。

改めて
3月うまれのおともだち
おたんじょうび
おめでとーーーう(*´ω`*)