2024/04/26

HAPPY BIRTHDAY!!4月生まれさん♡

 今日は4月生まれのお誕生会でした。主役はみかん組の男の子二人です♡

お母さんと一緒に参加です☆


「2歳になりました!(^^)!」


お母さんとふぅーーーーーーー!!!!


しみじみケーキのローソクを見つめるRさん。そのあとふぅーー!!と
ローソク3本消しました☆


そしてそして・・・・。保育士Iによる、化学マジック!!
お誕生児さんのお二人にお手伝いしていただきました。魔法の粉をいれて・・・・。
(うふふ。じーっと見ているEさん。かわいい( *´艸`))


お水をこぼさないように注いでもらいます。「Rさん上手だね」(*´ω`*)
すると・・・・・・・!?


「わぁーーーーーーーー!」
ペットボトルがブクブクになって風船のアンパンマン出現!!
(一番楽しんでる保育士Iです(笑))


お次は「どんな色が好き♪」
歌遊びをしながらいろんなクレヨンさんの登場を楽しみました☆彡

歌ったり、クイズに答えたり楽しい会となりました!(^^)!また来月もお楽しみに☆