2024/04/12

ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

 今日は、入園・進級式でした。


新入園児紹介

名前を呼ばれてにっこり笑ったり、手を挙げたりしていましたよ。

「おめでとうございます!」


みかんぐみのTさん。元気なお返事をしていました。


園長挨拶

理事長挨拶

職員だしもの

保護者代表挨拶
入園されてからのお子さんの成長を皆さんで分かち合い、
自然と笑顔に包まれるご挨拶を頂戴しました。
ありがとうございました。

温かいお言葉を胸に、私共も保育に励んでまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。




ご入園・ご進級おめでとうございます。



親子遠足へつづく…